意志が弱くてもダイエットを続けるには・・・

無理なくダイエットする方法は?

SACHERTORTEチョコケーキ 価格 最安値の通販サイトは・・・

やっぱり気になる『SACHERTORTEチョコケーキ』

バンホーテンココアと新鮮な生クリームをたっぷり使ったスポンジでガナッシュをサンドってところが良いですね。 色々と気になるから、口コミを探してみたよ。 2回目の購入でした。 と言っても、1回目は大分前ですが、 彼がチョコレートケーキ好きなので、 また食べたいと思い購入しました。 今回は溶かして食べることにチャレンジ! 少しレンジにかけました。 絶妙な溶け具合と濃厚・・でも甘すぎずで凄く美味しく頂きました♪ 個人的にスポンジっぽいケーキはあまり好きではないので、 スポンジ要素があるのか気になりましたけど、 全く感じませんでした☆ 私的には解凍後すぐより溶けた方が好きでした^^ また機会があったら購入させて頂きます! ごちそうさまでした(o´∀`o)

                  • -


友人とのクリスマス会用に購入。
皆さんのレビュー通り、とっても濃厚で本当に美味しかったです♪
ただ、1切れあたりの大きさを小さ目にカットしないとせっかくのお味が持て余し気味になってしまうかも・・・。
子供には毒(?!
)という事でほんの少量だけ食べさせたところ、結局何度もおかわりを要求されました(笑)親子で堪能できるスイーツです。


なかなか良さそうな感じですね。


今なら、割引クーポン発行中なんだって。
 ↓
 ↓
SACHERTORTEチョコケーキを扱ってるのはこのショップ!


今がお得で良いタイミングですね☆