意志が弱くてもダイエットを続けるには・・・

無理なくダイエットする方法は?

大澤美樹 雑誌で話題の美脚法『スリムレッグラボ』 効果は大丈夫?体験談

最近気になっているのが
大澤美樹さんの「雑誌で話題の美脚法『スリムレッグラボ』」。

1日2分!DVDと同じ動きを真似するだけだから無理なく続けられるから毎日の足の疲労も軽減っていってるね。

でも、まぁ怪しいよね。ヤラセもあるでしょ?

気になる内容を確認してみる


サポートメールの返事がとても親切で詳しくて、DVDの内容以外のことも知ることが出来ました。
ふくらはぎ-8.0cmになりました。


太もも-1.8cm☆
値段は高いなぁと思う人いるかもしれませんが、エステに行ってケアしている人にとってはDVDを一度購入すれば自宅で何度でもケアできるのでお手軽価格だと思います。


サボりつつ、停滞期もありましたが、一年で下半身全体が別人のように変わりました。
ふくらはぎ-12.5cmになりました。



っていう評価もあるから、評判は悪くないんだね。

意外にいいかも。